CARTIER PASHA DE CARTIER Ref.WSPA0012

美しいフランケ装飾が施されたギョーシェダイアルの中央部分に大胆にもスクエア型のミニッツスケールを描いたデザインと、剣型のブルースチール針、防水性能を確保するため内側のリューズを覆うねじ込み式リューズプロテクターを採用しています。
ムーブメントには耐磁性能にも優れた自社製自動巻きキャリバー1847MCを搭載し、新たにラグ部分に設けた「クイックスイッチ」システムにより、容易に付属のフューシャアリゲータストラップへの交換が可能となりました。

中島 健人 彼女はキレイだった.4

中島健人さんと小芝風花さんのW主演のイケメンエリートと残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!『彼女はキレイだった』で、ファッション誌「ザ・モスト」の日本版の編集部の副編集長兼クリエイティブ・ディレクター・長谷部宗介役の中島健人さんが着用されていました。

『彼女はキレイだった』の共演者の時計は、中島健人さん①佐久間由衣さん赤楚衛二さん①寒川綾奈さん宇垣美里さんがあります。




スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット