KLON HIDE TIME BLACK 【BLACK SURFACE】 Ver.SILVER 40mm Ref.klon-watch-h-bk-bs-sv

数字の上部を隠す、新しいデザインです。
人々は先入観で物事を判断します。数字のフォルムの一部で、私たちの脳は、すでに認識できるようにインプットされています。 シンプルな構成ですが、インパクトのあるデザインはどんなシーンにもご活用頂けます。

寒川 綾奈 彼女はキレイだった

共感度120%の胸キュン展開にドキドキが止まらない火9ドラマ『彼女はキレイだった』で、「ザ・モスト」編集部ファッション班のファッション・エディター・東今日子役の寒川綾奈さんが着用されていました。

『彼女はキレイだった』の共演者の時計は、中島健人さん①佐久間由衣さん赤楚衛二さん①があります。



スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット