SEIKO Grand Seiko Quartz Ref.SBGX321

グランドセイコーが考える腕時計の本質をすべて機能とデザインに落とし込んだ、究極のクオーツムーブメントを、クラシックな外装に搭載したモデルです。
新形状のデュアルカーブサファイアガラスは、柔らかな陰影を残しつつ、斜めから見た時にも針やダイヤルの視認性が維持されるよう設計されており、1960年代の腕時計を彷彿させるアンティークウオッチのような風合いと、ダイヤルの端まで広々と見える開放感を両立させることで、シンプルでクラシックな美しさを湛えるデザインなっています。

玉木 宏 桜の塔.3

テレビ朝日 木曜ドラマ『 桜の塔』で、本作の主人公で、警視庁捜査共助課の理事官。階級は警視。ずば抜けたプロファイリング能力を誇る上條漣役の玉木宏さんが着用されていました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット