ROLEX Yacht-Master Roresium Ref.126622 OR Ref.116622

高級ラインという位置づけのため、立体的にエンボス加工された独特のベゼルデザインが採用され、ステンレスのみモデルがラインナップされておらず、ステンレスとプラチナのコンビモデル「ロレジウム」として、1番人気があります。
Ref.126622とRef.116622の違いは、外観はほとんど変更されておらず、ムーブメントの違いだけになっています。

梶原 雄太(カジサック) ロレックス

関西テレビ『快傑えみちゃんねる』で、ユーチューバー・カジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原 雄太さんが着用されていました。



スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット