CARTIER Tank Francaise SM SSxYG Ref.W51007Q4

カルティエを代表するタンクフランセーズ。ホワイトの文字盤にブルーの針が落ち着いていて、かつ、上品です。コンビモデルながら、イエローゴールドが控え目な為、場所を選ばず使えると思います。


「私、失敗しないので。」米倉涼子さん主演の大ヒット・ドラマもシーズン5になりました。『ドクターX ~外科医・大門未知子~シーズン5』で、大学病院の医局に属さず、怪しい医師紹介所「神原名医紹介所」に所属しながら、様々な病院を渡り歩いているフリーランスの外科医・大門未知子役の米倉涼子さんが着用されていました。

過去のドクターXの米倉涼子さんの時計は、カルティエですね。オヤジのブログでも紹介しました。
シーズン3スペシャルシーズン4

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット