CENTURY AFFINITY Ref.632.7.S.12.16.CZO

日常使いにふさわしい気品が備わっていなくてはならないということ、毎日の生活でさり気ない贅沢が味わえるものではならないということ。それが、アフィニティーコレクションに込められた思いです。
季節の移り変わりやトレンドの変化にも左右されないタイムレスなスタイルです。
このアフィニティーは、36面ハンドカッティングされたケースに6個のダイヤモンド、マザーオブパール ホワイトの文字盤に12個のダイヤモンドの計18個のダイヤモンドがちりばめられ、ベルトにはホワイトのアリゲーターと豪華な時計です。


美しくも哀れな欲望渦巻く震撼恋愛ミステリー ドラマイズム 『伊藤くん A to E』で、振り向いてもらおうと一途に 尽くすのに、痛烈に拒絶される痛々しい女性・島原智美役の佐々木希さんが着用されていました。
このドラマで佐々木希さんは、胸を揉まれ感じている表情が実に大胆でしたね。

アンフィニティー

こちらは、ブレスレットタイプになります。






スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット