SEIKO PROSPEX SUPER RUNNERS SMART-LAP Ref.SBEH001

セイコーのプロ仕様ラインのPROSPEXより、「走り」に特化したモデルのスーパーランナーズ」です。
このモデルの最大の特徴は、ネーミングにもあるようにスマートラップという機能です。
スマートラップとは、ランナーにとっては、一定の距離間隔でのラップタイム管理がとても大切です。
大会のコース上に正確な距離で敷かれている計測用マットに反応し、自動でラップを取ってくれます。すなわち、マットが敷かれている大会ならば、わざわざボタンを押さなくても正確な距離でのタイムを計測してくれる大変便利な機能です。
世界で6大会しかない「WORLD MARATHON MAJORS」の一つである東京マラソンの「第10回大会」を記念する限定モデル。

15

『半沢直樹』『下町ロケット』などの池井戸潤さん原作、役所広司主演の日曜劇場『陸王』で、足袋を作り続けて100年の老舗企業 が、存亡を賭けて再生へと走り出すという物語のなかで、物語のキーマンとなる 実業団「ダイワ食品」陸上競技部員・茂木裕人役の竹内涼真さんが着用されていました。

「ひよっこ」「過保護のカホコ」で、大ブレイク中の竹内涼真さんは、この作品で、10キロの減量をしたとテレビで見ました。ドラマを見ていて、脚がキレイ!!綺麗すぎました。身長が高いってのもあるでしょうが、カモシカのようなスラッとした、しかも筋肉のラインがホント綺麗でした。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット