OMEGA Speedmaster Racing Ref.326.30.40.50.03.001

オメガを代表するスピードマスターのレーシング仕様です。
今年の流行りのブルーの文字盤にブラックのインダイヤル・タキメーターベゼルがより一層スポーティーに仕上がっています。また、インダイヤルには、パリの石畳を連想させる「クルー・ド・パリ」模様が刻まれており、高級感を演出しています。

12
規則を守り几帳面。そして、出世欲が強い、正義感が強い腹黒刑事の羽生虎夫役の神木隆之介さんが着用されていました。
神木隆之介さんのイメージは、おとなしく物静かな役が多いイメージですが、このドラマで、神木さんのイメージが変わりました。汚い言葉を喋る神木さんは新鮮で、オヤジは、かなり好感が持てました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット