CASIO G-SHOCK MASTER OF G GRAVITYMASTER Ref.GPW-1000-1BJF

世界初のGPSハイブリッド電波ソーラー搭載のG-SHOCKです。
世界6局の標準電波受信機能に加え、新たにGPS衛星からの位置・時刻情報を受信できる機能です。
もう、どこにいても時間が狂うことがありません!!
更に絶対精度の追求に加え、世界中の過酷な環境下で任務を遂行するパイロットやレスキュー部隊での使用を想定し、TRIPLE G RESIST(耐衝撃・耐遠心重力・耐振動構造)の究極のタフネスを搭載されています。G-SHOCKには、弱点が無くなりました。


『ホンマでっか!?TV』で、ブラマヨの吉田敬さんが着用されていました。
そういえば、以前、ひらパー兄さん選挙っていうものを開催してことがありましたね。2009年大阪のひらかたパーク遊園地のキャラクターだった相方の小杉竜一さんは、吉田さんに他の遊園地に行っていることを暴露され、解散総選挙に追い込まれました。で、結局、小杉さんが勝ちましたけどね...。
因みに、現在のひらパー兄さんは、超ひらパー兄さんとして、地元、枚方出身のV6の岡田准一さんがやっております。



スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット