CASIO Baby-G ~for running~ BG-6903-4JF

ランニングに特化したモデルです。走行中でも時刻やラップタイムを見やすくするため、ビッグケースのBG-6900をベースにしたモデルです。
ウエアにも映えるパールが入ったカラーがかわいいです。また、オートELライトを装備しているので、夜間のランニングにも持って来いです。


TOKIOの長瀬智也さんが主演を務める連続テレビドラマ『 ごめん、愛してる』で、幼い頃事故に遭ってしまったことで「高次脳機能障害」を患っている河合若菜役の池脇千鶴さんが着用されていました。
池脇さんの役どころは、7歳の時に事故に遭ってしまい、高次脳機能障害で、7歳ぐらいの知能で止まっているという難しい役。笑顔でニコニコしているだけなのに、泣けてくる素晴らしい演技をされています。ほんと素敵な女優さんです。



スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット