CASIO G-SHOCK Ref.GW-5510-1BJF

G-SHOCKの中で外すことのできないDW-5500のデザインを継承し、マルチバンド6、タフソーラーを加えた、新しい5500系-GW-5500へと進化しました。GW-5510-1BJFは反転液晶やベゼルの色埋め部分にダークグレーを用い、ブラックカラーにこだわりクールな作りになっています。


瑛太さんが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』の第6話ゲストで、群馬県の県議会議員候補の伊佐川良二役のムロツヨシさんが着用されていました。
このドラマで、ムロさんは、鼻の近くのホクロから毛が生えていたりと笑いを取ってきますよね。他のドラマでも、ちょいちょい笑いと取った役を演じて、芸人さんなのか、俳優さんなのかわからなくなる時があるのは、私だけでしょうか?でも、私は、大好きです。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット