PANERAI LUMINOR MARINA 1950 3 DAYS AUTOMATIC ACCIAIO 42MM Ref.PAM01523

ホワイトの文字盤が爽やかな42ミリのパネライでは少し小柄なケースに、3日間のパワーリザーブを備え、両方向巻き上げ可能な自動巻きモデルです。秒針には鮮やかなパネライブルーがデザインのアクセントになっています。


主演に関ジャニ∞の錦戸亮 さん、相手役に松岡茉優さんのちょっと残念な仕事ができない夫が奥さんと手に手をとって 頑張るお仕事ホームドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で、主人公が働いている「マックスエンターテインメント」の制作一部のチームリーダー、すなわち、仕事ができる男・土方俊治役の佐藤隆太さんが着用されていました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット