OMEGA Devill Annual Calendar Ref.431.13.41.22.01.001

デ・ヴィルは、フランス語で「都会の」という意味のコレクションです。100M防水の実用性と流行りに流されないクラシックなデザインのドレスウォッチです。しかも、この時計のネーミングにあるアニュアルカレンダーは、日付調整は3月1日だけ合わせればOKな大変便利な時計です。
41ミリの光沢ケース(側面はツヤ消し)をダイヤルとアリゲーターベルトの黒で引き立てたデザインはカッコよく、光を反射させる立体ローマ数字の作りも、高級感あふれています。


クズだけど必死に生きる若者たちの、青春 逃亡サスペンスドラマ『僕たちがやりました』で、クールで冷酷な刑事・ 飯室成男役の三浦翔平さんが着用されていました。
三浦翔平さんは、2017年夏の連ドラマ『警視庁いきもの係』の捜査一課のチャラ男と『僕たちがやりました』の冷酷な所轄刑事を掛け持ちしていますね。まったく違う雰囲気を演じていて間違わないのでしょうか?流石です。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット