Laco  Classic 40mm Ref.LACO-861962

必要のない装飾をそぎ落とし、機能的な美しさや使いやすさを追求したデザイン。クラシックモデルは、バウハウス哲学のエレガンスとシンプリシティを兼ねそなえたシリーズです。美しいマット仕上げのダイアルや、サーマリーブルーの針、そして丁寧にリファインされたムーブメントの滑らかな動きが魅力です。


KAT-TUN・亀梨和也さんがちょっと残念なの営業マンを演じているコメディドラマ『ボク、運命 の人です。』で、湖月晴子(木村文乃)の同級生で紅友物産の社員・定岡光圀役の満島真之介さんが着用されていました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット