KLASSE14 VOLARE IRIS MARIO NOBILE Ref.VO16IR018W

デザイナーのマリオ氏は空を自由に飛びまわる雄大なイーグルこそが自由のシンボルだと考えています。マリオがこの時計をデザインし始めたときに、この高貴な動物をコンセプトの中心に掲げたいという思いの元に、そのような自由を誰にでも感じてもらえるように、「VOLARE」の針は、飛行中の羽のようにわずかに上向きに湾曲。文字盤はデザインのコンセプト通り、どこからも光を捉えるべくコニック型になっています。そして、爽やかなパステルカラーのレザーベルトがより女性らしい腕元を演出してくれます。


沢村一樹さん主演の異色ドラマ『レンタル救世主』で、主人公・明辺 悠五の妻・明辺紫乃役の稲森いずみさんが着用されていました。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット