Tiffany & Co.  East West mini

女性が憧れるブランドの代表格のティファニー。
そのティファニーから、1940年代の「ティファニー」のトラベルクロックの長方形のラインをベースにしたティファニー イースト ウエスト ミニです。こちらには、シングルストラップとダブルストラップの両方がついているので、その日のコーディネートで、替えられるのも嬉しいです。
文字盤はティファニーブルー仕上げ。インデックスはシルバー プードレでティファニーブルーとの相性抜群。ストラップは グレー カーフ。一目でティファニーとわかるカラーリングです。


武井咲 × 滝沢 秀明×松田 聖子、初共演!これを不倫だと思いますか? それとも純愛だと思いますか━━?TBS火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で、栗原未亜役の武井咲さんが着用されていました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット