CASIO G-SHOCK  Navy Blue Ref.GW-M5610NV-2JF

本体やバンドに、ミリタリーファッションの定番カラーであるマットなネイビーブルーを配色。
反転液晶と黒文字板を採用し、更にフロントビスやフロントボタンの色埋め部分にはグレーをあしらい、デッキジャケットのようなミリタリーテイスト溢れるデザイン。
電波ソーラー。


『うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル』で、素人さんにドッキリを仕掛けられる佐藤栞里さんが着用されていました。
※「ドッキリだとまったく 気づきませんでした」とかなり人のいい佐藤さんでした。オヤジはファンになりました。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット