APPLE APPLE WATCH SPORT 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

Sportコレクションのケースは、スペースグレイの酸化皮膜処理された軽量アルミニウムで作られています。ずば抜けて軽く、タフに。
ディスプレイを守るのは、強化されたIon‑Xガラス。傷と衝撃に強いアルミノケイ酸ガラスを使いました。このガラスは、小さいイオンをより大きなイオンと交換するイオン交換を利用して通常のガラスよりはるかに強靭な表層を作るという、分子レベルでの強化がされています。
スポーツバンドは、専用の高性能フルオロエラストマーで作られているので耐久性が高く、強靭。それなのに驚くほどソフトです。柔軟で高密度な素材があなたの手首を上品に包み込み、快適に肌になじみます。バックルはピンをはめ込む革新的なデザインを持ち、確実にすっきりと装着できます。


6月放送の『おじゃmap!!北陸新幹線でご当地おかずを探し炊飯ジャーのご飯20合を完食せよ!』で、山本耕史さんが着用されていました。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット