CASIO G-SHOCK SKYCOKPIT GW-A1100-1AJF

立体感あふれる4層構造ダイヤルと、アヴィエーションの雰囲気たっぷりの計器を模したインダイヤル、3D形状のインデックス、無反射コーティングサファイアガラスの風防という組み合わせが、クロノグラフとしての視認性をしっかりと確保。
アルミニウムシルバーが目を引く右上の「COMP」ボタンを押し込むと、秒針が回転して北を指し示す。
りゅうずは、メタルと樹脂のコンポジットタイプ。凹凸のディメンションを強調して、ロック・リリ-ス・引く・回す、といった操作性がUP。
左下のモードダイヤルを押すたびに、6時方向のインダイヤルの針が現在のモードを表示。各モードの設定は、りゅうずで簡単に行える。
その他、タフソーラーバッテリー、世界6局の電波を受信して時刻を修正するマルチバンド6、世界29タイムゾーン(サマータイム自動設定機能付き)+UTC(協定世界時)対応、針位置自動補正機能、20気圧防水など、カシオが誇る先進テクノロジーの数々を装備した。


12/18放送の『ダウンタウンDX 2014年お騒がせスター祭 歳末㊙ネタ放出セール スターの私服のコーナー』で、ヒロミさんが着用されていました。

追加:ヒロミさんはもう一つG-SHOCKを着用しています。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク