FRANK MIURA  四号機(改)ニシナリーゼブラック アジアのカリスマ金宅(キムタク)奇跡のコラボモデル 完全非防水 (FM04K-BK)

★完全防水ベルト&完全非防水ボディ
貴方は「一流品のジレンマ」という言葉をご存知だろうか?
ある大雨の日、三浦氏が雨宿りをしていると、雨に濡れた1人のビジネスマンが屋根の下に駆け込んできた・・。すると、その男は、雨に濡れた自分の体より先に「革靴」を丁寧に拭き始めたのだ。
愛おしそうに靴を見つめるビジネスマン。きっと大層な高級品なのだろう。
全身の中で一番汚れるはずの靴が水に濡れてはいけないという大いなる矛盾。
それこそが「一流品のジレンマ」なのです。
三浦氏は、そんな日常の中に見つけた「一流品のジレンマ」を腕時計で見事に表現しました!!
ベルトはラバー製で水濡れOK。それにもかかわらず、時計本体が「完全非防水」というまさかの仕様。
手洗いはもちろん、汗ですら水没しかねないという危うさが、ラバー製ベルトの存在感を引き立てます。

★夢のノーマル球面プラスチック
ボディにはノーマル球面プラスチックを採用。
幼い頃、誰もが夢中になったガチャガチャのカプセルを髣髴させるレトロな文字盤カバーは
目のくらむような純白のボディと相まって、大人たちに何物にも染まっていなかった、真っさらな幼少期の記憶を想起させる。
「子供の頃に戻りたい…」そんな日常に疲れた現代人におくる粋な演出。
この時計こそ、現代人の夢を叶える「ドリームウォッチ」なのだ。

★アジアのカリスマ・金宅とコラボ
大阪・鶴橋在住の金宅(キムタク)氏が、フランク三浦氏の才能に惚れ込み、掟破りのコラボレーション!
その史上類を見ないコラボを讃え、文字盤には堂々と2人の天才の名前が刻印されている。

★ニシナリーゼ・ブラック
天才時計師・フランク三浦×アジアのカリスマ金宅(キムタク)…、
才能と才能のぶつかり合いの末・・シンプルで豪快なブラックのビジュアルが誕生!
フランク三浦の故郷である大阪・西成への敬意を込めて、
ニシナリーゼというセレブ感のあるネーミングを採用。
「違いのわかる」20代〜50代の男に支持される至極の逸品です。
「男なら大量に買え!」by フランク三浦


10/29放送の『松本家の休日 1万円で大阪を遊ぶ新番組』で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが着用されていました。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク