FAVRE-LEUBA SKY CHIEF CHRONOGRAPH Ref.00.10202.05.31.44

1950年代のモデルを原点とした、デイト表示を6時位置に配した左右対称の均整の取れたデザインと、クラシカルな二つ目のクロノグラフがエレガントなモデルです。細部においても14角形のベゼルや、視認性に優れる大きなインデックスなど、ブランドの伝統が継承されており、ドレスウォッチでありながら100mの高い防水性を実現しています。

要 潤 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

清野菜名さんと横浜流星さんのW主演の日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、全日テレビに出入りしているフリーの敏腕ディレクター・神代一樹役の要潤さんが着用されていました。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の共演者の時計は、清野菜名さんがあります。
FAVRE-LEUBA SKY CHIEF CHRONOGRAPH
ファーブル


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット