NIXON Rival ALL BLACK Ref.NA1236001-00

海でのライフスタイルを楽しむためにデザインされた時計で、水中でも見やすいハイコントラストなデジタルディスプレイ、ボールドで厚みのあるベゼルや世界550ヶ所のタイドデータなど、サーファーのニーズに応えられる要素を取り込んでおり、裏には溝で波形のデザインが入っており、これは水はけをよくする役割も担っている点がNIXONらしいアイデアになっています。

黒島 結菜 FLY!BOYS.FLY!

カンテレ・フジテレビ系ドラマスペシャル『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』で、容姿端麗ではあるが、化粧をしないため見た目はかなり地味に見える新人パイロット訓練生の高山つばさ役の 黒島結菜さんが着用されていました。

『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』の共演者の時計は、永瀬廉さんがあります。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット