CITIZEN CLUB LA MER Port Cassis Automatic Ref.BJ6-011-10

1984年に誕生し、フランス語で「海」という意味を持つ「ラ・メール」をブランド名に冠したクラブ・ラ・メールより、約20年ぶりに新しさと伝統をまとった復刻版。
「手の届く機械式時計」をコンセプトに、シチズンが設立当時のブランドアイデンティティーであるスタイリッシュなデザインを核としつつ、「ラ・メール=海」を連想させるブルーカラーをインデックスと針に使っています。

高橋 民衆4

篠原涼子さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、 おかしくないですか!?』で、代々続く政治家一家の次男で、市政のプリンス・藤堂 誠役の高橋一生さんが着用されていました。

高橋一生さんと言えば、オヤジが覚えているのが、2001年に放送された高視聴率を獲得し大ヒットドラマ「HERO」の第10話に出演されていましたね。高橋さんは20歳ぐらいだったと思います。
それから、2年前の2015年に「池井戸潤原作 民王」の貝原茂平役で、ブレイクしましたね。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット