CASIO G-SHOCK MR-G Ref.MRG-7600D-1BJF

G-SHOCKの最上級ライン「MR-G」のデジタルコンビネーションモデルです。
ワールドタイム48都市をプリセットし、3つの時刻を、時分針・小針・2つの液晶にて同時表示が可能です。さらに、傷が付きやすいベゼルには、深層硬化処理やDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)コーティング処理をしたチタン素材を使い、質感を高めながら強化しています。
MR-Gらしい上質さを感じさせるスポーティデザインになっています。

12

『深イイ話&しゃべくり007 ~合体SP』で、冷やし中華はじめました。で、お馴染みのAMEMIYAさんが着用されていました。
AMEMIYAさんは、現在、企業パーティーや結婚披露宴などの営業で、捧げる歌(オリジナルソング)はじめました!で、かなりお忙しいみたいです。結婚式の歌を聞きましたが、流石、プロ!感動しました。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット