CASIO G-SHOCK Master of G GULFMASTER Ref.GWN-Q1000K-7AJR

「Love The Sea And The Earth」モデル。別名、「イルクジ」モデルです。こちらのほうが浸透しているかと思います。90年代より毎年、様々なイルカ・クジラモデルが登場しております。
環境に優しい電波ソーラーの海上での使用想定をした「ガルフマスター」をベースに、海のブルーと太陽の赤をイメージしたトリコロールを施したデザインになっています。


フジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内の時代劇平安ドラマ『源氏さん! 物語』で、ひょんなことから平安時代にタイムスリップした野村周平さんが着用されていました。
実力派若手俳優の野村周平さんですが、スノーボードや自転車(BMX)の腕前がプロ級だそうです。男前は何やっても男前なんですね。天は二物を与えてしまったんですね。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット