MONTBLANC STAR DATE AUTOMATIC Ref.107114

モンブランらしいクラシカルな39ミリの美しい時計です。大きすぎず、小さすぎない39ミリのケースに、真ん中にギョーシェ模様が施されたシルバーダイヤル、ローマ数字のインデックス、ブルーの指針、秒針には、モンブランのマークがついていて、、気品漂う端正な表情になっています。また、たまねぎ型のリューズにもマークがついています。

6

高畑充希さん主演のドラマ『過保護のカホコ』で、主人公である根本加穂子の父、根本正高役の時任三郎さんが着用されていました。
いや~、第9話はホントやばいですね。涙腺崩壊してしまいました。それにしても、高畑充希さんの演技は、すっばらしいですね。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット