KLASSE14 Volare 36mm RAINBOW WHITE COLLECTION Ref.VO16TI003W

KLASSE14の中でも人気のモデル『Volare』。
コニック型と言われる湾曲した文字盤に、デザインに合わせて指針が上向きに湾曲しているところやブラッシュ加工されたステンレスが特徴。カラーリングがレインボーになっていて、見る角度で色合いが変化します。
-KLASSE14-ファッションモデルの愛用者も多く、インスタグラムなどのSNSを中心に話題になり、性別問わず人気を集めています。


渡部篤郎さん主演で橋本環奈さんがヒロインを演じるフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で、受付の女の子、三笠弥生役の石川恋さんが着用されていました。
石川さんと言えば、東京タラレバ娘のギャルADマミちゃんを思い出します。なんやかんやで、立て続けにドラマに出ていますね。これからが楽しみです。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット