MARC JACOBS RILEY 28mm Ref.MJ1576

2016S/Sより、セカンドラインとして展開していた、Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス) とマーク ジェイコブスは統合し、新生マークジェイコブスとしてスタート。
このライリーは、28mmのゴールドのケースに丸みを帯びたアラビア数字と可愛らしいドットの組み合わせのホワイトの文字盤が、品がよく、より女性らしさを演出し、普段使いに威力を発揮します。


TOKIOの長瀬智也さんが主演、吉岡里帆さんが連続ドラマ初ヒロインを務める日曜劇場『ごめん、愛してる』で、純粋で愛情深く、 他人のために自己犠牲をいとわず、幼馴染みのサトル(坂口健太郎さん)に思いを寄せているが、律(長瀬智也さん)と 出会い、彼の抱える孤独に触れ惹かれるようになる三田凜華役の吉岡里帆さんが着用されていました。
オヤジが吉岡里帆さんを初めて知ったのは、ドラマ「ゆとりですがなにか」でした。その時、この女優さん可愛いなと思っていたら、またたく間に実力派美人女優さんになっちゃいましたね。

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット