SKAGEN Ref. 233XXLSLB

無駄をそぎ落としたラウンドケースに、洗練された字体を配置したシンプルな文字盤や秒針の先端に施された赤いポイントカラーといったSKAGEN DENMARKらしいデザインが特徴で、6時位置に配置した日付表示機能と24時間表示機能により実用性も兼ね備えています。

1989年にデンマークにある小さな町にて誕生したSKAGENは、洗練されたスタイリッシュで美しいデザインと品質の高さを手頃な価格にて実現しました。無駄を省いたデザインは飽きがこないでカジュアルな服装でもちょっとフォーマルな服装でも合わし易く幅広い年齢層に人気の高いブランドです。わずか設立15年目で腕時計ブランドとして世界10位の知名度を獲得しました。


新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、津崎平匡役の星野源さんが着用されていました。
※エンディングの新垣結衣さん×星野源さんの「恋 ダンス」もいいですね~!!

スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット