LACO PILOT TURIN  Ref.861897

第二次世界大戦時にドイツ空軍に制式採用されていたLaco【ラコ】のミリタリーウォッチです。
このモデルは、特に爆撃機、偵察機などの 作戦行動で最も重要な「分」と「秒」の視認性を 重視した文字盤です。そのため「分」の表示が大きく外側に書かれています。
オレンジ色のスーパール ミノヴァ使用。

17-2
17

働くすべて の人が100%共感する、感動のヒューマンドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』で、一ノ瀬歩の同期の人見将吾役の桐山照史さんが着用されていました。
※今クールのドラマでラコの時計がよく使われていますね。
『そして誰もいなくなった』の藤原竜也さん、『家売るオンナ』の工藤 阿須加さんが着けていますね。


スポンサードリンク      
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット